
西の果ての自転車乗り

長崎のぼっちチャリダー。長崎市内でロードバイクに乗っています。

BRM225テンカイホウ参加

ライド

もうすっかり記憶もないので結果と写真と今後出る際の反省だけ。

 

①時間

10時間丁度!

時間的にはもっとゆっくりできたけど、後半は日が落ちる前にゴールしようとだけ思ってたw

やっぱり暗い中+車が多い道走るのはストレス溜まるからそれを回避!

 

②今後への改善

もっとライドを楽しむために、次ブルベ出るときはグルメなんかの寄り道スポットを見つける!こんな機会じゃないと走らないとこ多いし、楽しむポイントを自分で作らないともったいない!

次はBRM527イトシマに出たい!

 

③写真

f:id:nishi-roadbike:20170317223914j:imagef:id:nishi-roadbike:20170317223924j:imagef:id:nishi-roadbike:20170317223933j:imagef:id:nishi-roadbike:20170317223941j:imagef:id:nishi-roadbike:20170317223948j:imagef:id:nishi-roadbike:20170317223954j:imagef:id:nishi-roadbike:20170317224001j:image