西の果ての自転車乗り

長崎のぼっちチャリダー。長崎市内でロードバイクに乗っています。

2017年上半期まとめ

もう8月も半ばです。

暑くなってきて、距離は激減しましたがちまちま乗り続けてはいます。

 

いつもなら寝る時間だけど、ツールドちゃんぽんのエントリーまでまだまだ時間があるので、ブログを書いて暇潰し ということです。

 

まずは6月!

 総距離 :592km

 獲得標高:13,797m

途中から梅雨に入った気がするけどそこそこ走って、そこそこ登れた気がする。

 

6月で一番走ったのはこれ!

f:id:nishi-roadbike:20170811232228j:image 

雲仙を四方から昇ってみようという試み。

体力的なキツさもあるけど、補給ポイントが麓にしかないのがしんどい。

補給ポイントのことを甘く考えてたから最後の方はハンガーノック気味で辛かった記憶が、、

秋になって涼しくなったらまた行ってみよう!!

 

次は上半期!

 総距離 :3,088km

 獲得標高:62,152m

月平均で500km、1万mアップ。

下半期はもう少し頑張りたい、、、

 

総距離/獲得標高でまとめてみると、、

 1月 : 284km / 5,817m

 2月 : 572km / 12,143m

 3月 : 232km / 5,433m

 4月 : 588km / 11,847m

 5月 : 820km / 13,115m

 6月 : 592km / 13,797m

f:id:nishi-roadbike:20170811232235j:image 

 

ちなみに7月に出る予定だった400は

仕事の都合でDNS、、、